ライティング

昭和最後の完全試合投手【今井雄太郎】を変えたコップ1杯のビール

ミドルエッジさんに書かせていただいた記事がアップされました。
今回は、阪急ブレーブスの今井雄太郎の紹介です。
ノミの心臓だった今井雄太郎が、大投手になったエピソードが書かれています。
記事はこちらです。ぜひ読んでみてください。

昭和最後の完全試合投手【今井雄太郎】を変えたコップ1杯のビール 
 
c71e7cb9-338a-45ad-9d36-fd83f094aa6b
 

300勝投手【鈴木啓示】の”男の勲章”

ミドルエッジさんに書かせていただいた記事がアップされました。
今回は近鉄バファローズの往年の名投手”草魂”鈴木啓示です。
記事はこちらです。読んでみてください。

300勝投手【鈴木啓示】の”男の勲章” 

c2764dbf-0e25-4880-8b5f-0c41df6d889c
 

70年代ドラマ10選

カウモさんに書かせていただいた記事がアップされました。
 今回は70年代に放送された名作ドラマについての記事です。
当時ドラマを見ていた方は実に懐かしく思うことでしょう。当時のことを知らない方にとっては、今のドラマとは違い、古臭いけど、逆に新鮮さを感じるかもしれません。
記事はこちらです。ぜひチェックしてみてください。

70年代ドラマ10選☆不屈の名作をぜひご覧ください!!


522fe092-6b1b-4831-93b5-6764582d5f13



モノの紹介記事

カウモさんに商品などの紹介記事を書かせていただいています。

logo-0b2513a58a284e3fb30cccc47a25906c


これまでの記事はこちらです。
ご覧になってみてください。

 音のヌケ感が美しい。開放型高性能ヘッドホンおすすめ5選!
 

旅の記事

Joytrip[ジョイトリップ]さんに旅の記事を書かせていただいています。

これまでの記事はこちらです。
マラソン大会と旅がテーマの記事です。
ぜひご一読ください。


村上春樹さんも走った熊本城! 熊本城マラソンの魅力を紹介します!

熊本のウルトラマラソン「阿蘇カルデラスーパーマラソン」をご紹介!

日本一深い神秘の湖をめぐる「田沢湖マラソン」の魅力を紹介します!

プロ野球選手の記事

ミドルエッジさんに、「懐かしのプロ野球選手」の記事を書かせていただいています。

1a726d15f95ccfc9dfdb98891816c2c3

これまでの記事はこちらです。
ご一読していただければ幸いです。


伝説の投手・沢村栄治と並ぶ3度のノーヒッター【外木場義郎】の伝説とは


【平松政次】ミスターG・長嶋茂雄をメッタ斬りした 男


泣いた赤鬼【チャーリー・マニエル】


サモアの怪人【トニー・ソレイタ】に”おソレイッタ”


1980年10月7日【木田勇】スーパールーキーイヤーの最終戦


悲しみの【ボビー・ミッチェル】雨に消えた2本のホームラン


やっぱり【山口高志】が史上最速の豪速球投手だ!


【村田兆治】”サンデー兆治”と呼ばれた復活劇                                 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 昭和最後の完全試合投手【今井雄太郎】を変えたコップ1杯のビール
  • 300勝投手【鈴木啓示】の”男の勲章”
  • FOOTBALL  FANATIC
  • 70年代ドラマ10選
  • 誕生日
  • 誕生日
  • モノの紹介記事
  • プロ野球選手の記事
  • ブログ開設しました
メッセージ

名前
メール
本文
おすすめデザイン
おすすめアイテム
記事検索
アーカイブ
Twitter プロフィール
チロのつぶやき
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ